システム

このようなシステムです

箸の写真3

サンプル まず、私共にご依頼のご要望がありましたら、お手数ですがメールにて
   ご連絡お願い致します。

  今、現在どのようなお悩みなのか、よろしければお話し頂けませんか?

  個人個人で問題点はそれぞれ違うと思われますので、出来たら詳細にお願い
  致します。

  詳しい内容をお伺いした後、メールにてご連絡させていただきます。

  費用ですが、おおまかに説明いたします。
  訪問レッスンをご希望になられるようでしたら、ご都合のよろしい日時にお伺いいたします。
    ( 勝手ですが、ご訪問場所は東京都内限定とさせていただきます。)

  まず、ご自宅又はレッスンの出来る場所にお伺いし、現在の箸づかいを拝見させていただき
  私共でお役にたてるかを見させていただきます。

  万一、お役にたてそうもない場合は費用は一切かかりません。
    (但し、恐れいいりますが往復の交通費{電車賃}はご負担願います。)

  お役にたてるようでしたら、費用のご説明をさせていただきます。
  レッスン費用に、ご納得いただけるようでしたら、レッスンに入ります。
    (ご必要でしたら、最初のメールの時に説明いたします。)

  最初は上の箸と下の箸の役割をご説明し、その後箸の代わりにボールペン等で
  練習いたします。
  その間、お子様の習得具合を確認しながら進めさせていただきます。

  このレッスンの後、普段の食事の箸の持ち方は、どのようにして行けば
  いいのか等、ご家族の対応もご指導させていただきます。

   以上、おおまかなレッスン内容です。

 assistance


inserted by FC2 system