お問い合わせ

お問い合わせの前に

丸  お問い合わせの前に是非確認していただきたい事があります。今、あなたのお子様が真剣に正しい箸の持ち方を習得されたいか?です。
   でも、まさか小さな、お子様が、お考えになる事はないと思います。

   私共 「アシスタンス」は、お子様方にいかに正しい箸づかいの大切さと、楽しく箸づかいの練習が出来るようお伝えします。

   どのご家庭でもお子様がちゃんとした箸づかいが出来るよう望まれている事だと思います。 ただこの考え方が今の日本には限りなく薄れて
   来ているように 私は感じております。

   箸のしつけは簡単なようですが、大変むずかしく、大変時間がかかり、大変なストレスがご両親・お子様共々にかかります。
   そのような大変なご苦労をしても、うまく箸づかいが出来きないお子様が数多くおられます。

   もし、今現在このようなご苦労されている方、あきらめかけている方、すでにあきらめている方がおられましたら「アシスタンス」

   是非ご連絡下さい。

   また、お子様が障害をお持ちで、箸づかい等お悩みがある方がおられましたらご連絡下さい。

   幼稚園、小学校や中学校等団体様のご要望も承っております。

   ご相談は無料ですので、お気軽に「お問い合わせ」下さい。よろしくお願いします。


お問い合わせ


箸の写真5

 assistance


inserted by FC2 system